audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.23 free 毎度、足助です。

通ってた整体院の先生が、謎の失踪(中国に帰ったのかな・・・)を
したらしく、ヘタクソな若手先生になってしまいました。
若手先生に行方を聞くと、口を濁して教えてくれません。怖いです。


そんなわけで、相性の悪い整体を続ける気にもならず
新しい整体院に通いはじめました。
施術の際「仕事はパソコン作業で、ゲームとか云々」
・・・なんて話をしてたら、すごい食いつき。
聞けば、現役のオールドゲームファンとのこと。

「ふぁみこんむかしばなしシリーズ、スゲェ面白いですよ」
「コレクションのファミカセ磨いてたら嫁の視線が冷たい」
なんて、骨ボキボキされながら話せる整体院。素晴らしいです。
いっそ待合にファミコン置いたらいいんじゃないかってくらいの。
この整体院、しばらくお世話になりそうです。

アレのリモコンがマッサージ器に?


>追記
整体院の先生と、お互いゲーム好きなのに、なんでこうも
違う職種になっちゃうんですかねー、なんて話をしまして。
「なんでゲーム業界入ったんですか?」と聞かれたので
カウンターに「なんで整体士になったんですか」と聞いてみました。

即座に思いつくゲーム業界に入った理由は
「好きだから/面白いから」以上のカチッとした答えを
持ちあわせてない自分に、ちょっとションボリしてたんですが
先生の「人体治すの面白い、奥が深い」という答えに
「やっぱり好き以上でも、以下でもねーや」と思いなおしましたよ。

ゲーム大好き!以上!

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。