audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.15 free お正月の話題はまだセーフか!?

祝・近所のラーメン屋開店!
すでに5回行ってみたA39です。

というわけで、お正月でした。
私にも、お年玉をあげるチビッコ姉弟がいるのですが、
普通に渡すのもなんだか小癪なので、今年は少し考えました。
すなわち!二人に同じ金額をあげるのではなく、
二つのお年玉袋に別々の金額を入れ、好きな方を選ばせる。

名付けて、
「まあ結局いい思いをするのは一人だから、ちょっと気まずいよね」作戦!!

思えば、私が子供の頃にはお年玉の計算をしたものです。
おじさんからはいくら、おばあちゃんからはいくら貰えると。
だが、私は甘くはないぞ!
そんな計算させてやるものかー。ハーハッハッハー!

とまあ、息巻いてみたものの、
チビッコたちが小学校にも通ってない歳だから、
袋の絵柄で決めてましたけど…。アン○ンマン最強。

しかし!年々この戦いは、盛り上がりをみせるハズ!
将来、がっくり来ているその顔を見るまでは、
おじさん負けませんよ!

いなか

田舎は思ったよりものどかだった。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。