audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.18 free どうやら年末年始以外はやってるらしい。

駅前の有名ラーメン店がまだ開店してくれません。
毎朝、準備の経過を見守るのが密かな楽しみA39です。

一度は行っとけ東京観光シリーズということで、
先日東京都庁の展望台に行ってきました。

都庁は何度か通りかかったことがありましたが、
電気が付いてないので土日は休みだと思ってました。
でも実はやってたんですね。教えてくれよー!

展望台への入り口が、これまた分かりづらい。
正面玄関は普通に閉まってるし、
周辺は地形が立体的で、看板見ても入り口がよく分からない。
都庁の圧倒的なでかさもあって、
これはラスボスの城だなとか思ったのでした。

そんなこんなで、展望してきましたが、
まさに一度は行っとけ東京観光的なところです。
タダだし。
展望台からの眺めは「わはは、見ろ人がゴミのようだ~」
とかなんとか言いたくなること必至ですよ。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。