audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.17 free メタボなパパプのWii Fit

こんにちは。社内で最重量のパパプです。
もともと太りやすいタイプでしたが、仕事が忙しかったり
ストレスが溜まると間食が増え、食事の量が増え、気が付いたら
すでに危険領域になっていました。
若い頃は仕事が落ち着いた時に水泳などで体重をコントロール
していましたが、結婚してからはなかなか水泳などの時間が
とれず、体重を減らす機会を失っていました。
もともと、めんどくさがりで、「間食禁止!」「寝る前に運動」
などの目標をたてるも、長続きさせられないのが体重増加の一番
の原因何だけど…そんなおいらに待望のWii Fitが登場!!

一項目が短かい事や、選択する内容にもよるけど、とにかく楽しい。
毎日記録が付くものだから、前日より成績が悪いと悔しい。
まともに出来なかった片足立ちが、安定してきたのが嬉しい。
そんなこんなで、買ってから一日30分以上続けています。

残念な事に体重に変化はありませんが、軽く汗をかく程度に、
また筋肉痛になる程度に運動できているみたいです。

毎日自分の体重の変化がわかるとのもこのゲームの魅力かも
知れないです。

問題は、めんどくさがりで飽きっぽいおいらがいつまで続くか…
乞うご期待。

お気に入りは、燃焼フラフープと踏み台ダンス。いい汗かきます。
苦手なのはヨガ全般…体が硬いので苦労します。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。