audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.31 free 夏休みも

学生さん達の夏休みもそろそろ終わりですね。

稲毛のプール行けなかったなぁ。
小学生の頃毎年親に連れていってもらいました。
場所は幕張メッセのちょっと先、稲毛海岸沿いにあるプールなんですが
当時、スピーカーから有線で流す選曲が常に渋めでアダルトなプールでした。
休憩時間にやきそばを食べながら聞くナイトバーズインヴィテーション
これまた夏のキラキラした日差しのプールサイドにマッチするんですわ。

という訳で、今回は夏の思い出として
デルトラクエスト裏打ち上げ旅行で行った小田原の海写真をアップ。

sea01

左から
着衣のまま入水を試みる2児のパパプログラマー、防水カメラの本領発揮
念入りに裾を捲くるキャラデザイナー、ハカセとニャンニャンを描いた人、リーフ達もね
僕らをプロデュースしてくれた彼女は、明日から本当にお友達


audio2ji


やる事はやりました。

我々はこの先どこへ向かうのだろうか…
なんて思いつつとりあえずデルトラクエスト発売日の9/20前後に
今度は裏じゃなく正式な打ち上げを企んでいたりもします。


それにしても夏に休めたのは久しぶりです。
たっぷり充電して、たっぷり遊んで、たっぷり呑んだので
新しい創作活動(平たく言えば仕事)をボチボチ始めています。
宇宙にでも思いを馳せてみようかと。
宇宙は怖くて優しくて、いいですね。
スタークルーザー、不朽の名作です。

趣味の音楽活動も再開しようかなんて考えてます。
DTM(ドイツツーリングカー選手権じゃなくてデスクトップミュージック)
という未知の世界に手を出してみようかな。
プロツールズという言葉だけは覚えました。

文字にリンクを埋め込むという初体験が楽しくて、たまりませんでした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。