audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.04 free 掃除はちゃんとしようね!という話。

最寄りの駅前に、有名ラーメン店がやってくる様子。
早く開店しないかなーと毎日ワクワクのA39です。

最近の寒さに耐えかねて、先日コタツを引っ張り出しました。
この冬はエアコンだけで乗り越えようと思っていたのに!

というのも、このところ暖房がさっぱり効かない。
床まで温風が届かないし、設定いじくっても変わらない。
エアコン壊れたのかな~?と困っていたのですが、
あるときハタと気が付きました。

…フィルターって掃除したことあったっけ?

とまあ、結局フィルターの掃除をしてなかっただけなのですが、
掃除してみたらびっくりですよ、あなた!
温風来る来る!設定温度低くても全然大丈夫!
これならコタツはいらなかったー。

で、このフィルターが凄かった。5~6年もの間、ほっぽらかしていた一品。
ああ見せたい、この感動!でもグロ過ぎる~!

でも、載せちゃう。
一応、良心による写真加工はしてみたので許してください。

コレ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。