audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.18 free 2ヶ月ぶり

 前回のBlog.登場が10月20日。「光の4戦士」発売前とか。
いまはもう、「光の4戦士」も「Wizardry~生命の楔~」もクリア済なのよね。そんでプレイ中なのが
「ファンタシースターポータブル2」。発売日に購入していたのが、私的理由によりプレイ開始が1週間ほど
遅れ、「ゼルダの伝説 大地の汽笛」までにクリアできるか焦っているぞ。

 ところでウチのPSP2000の調子が悪い。なんか内部的に「蓋が開いた」状態になる時があって、ゲーム中に
いきなりHOMEボタンを押した状態になって困る。ファンタシースターをクリアしたら修理に出すか。
年末年始に「ラ・ピュセル」とかFFTの続きがプレイできないのはイタイな。
PSP3000いっちゃうか。・・・でも結局は、ゼルダをずっとプレイしてるような気がする。

 MHFは・・・双剣終了の巻。鬼人化すると強制的に強走状態が解除されるという修正が入った。
スーパーアーマーが無いとまともに立ち回れない・・・。だってモンスターの振り向きで踏んづけられて
転ぶんだぜ・・・。密着するスタイルの双剣でこれは致命的。なんかモチベさがってきた。
ログインしても狩りに行かずに「太公望」のためにカジキ釣りだけするとかになってきた。
超大型モンスター「ラヴィエンテ」の討伐には未だ参加せず。だって時間がかかりそうだしー。

 もーすぐ忘年会っす。ご参加お待ちしています。
DQ9とかMHP2Gとかファンタシースターとか持ち寄っても良いのよ(チラッ

 あ、今年の「俺ゲームAWARD」は、「光の4戦士」です。ブルドラも惜しいところだったけど、
あの4人の成長物語は良かった。っていうか私はユニータ教の信者なんで。


それでは・・・。

           BGM:「光の4戦士オリジナルサウンドトラック」
                    text by 吉 12/18/09

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。