audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.20 free 昼飯のときに歩いた分を合わせてさえいれば…

A39です。
休日に暇だとよく映画を観に行くのですが、
最近はなぜだか邦画を選ぶことが多いです。
…あれっ、もしかして無意識に字幕避けてる!?

そんなおっさん街道爆進中の私ですが、
健康的生活には「一日一万歩歩くとよろしい」と聞きつけました。
ふ~んなるほど。歩いてやろうじゃないのさ。
早速歩数計で調べたところ、大体私の一日の歩数は平均約8000歩。
惜しい!だけどもうちょっとで大台越えるぜ、ヘイヘイ。
とかなんとか余裕ぶっこいていたのですが、
日々の生活をなかなか変えることもできず、はや数ヶ月。
これはいかんですよ!

で、先週末。
最寄りの駅の一つ前から歩いて帰ってやろうじゃないかと一大決心!
ついに実行したのでした。
一つ前の駅なんて何度も通りかかっているけれど、
実際降りてみると、ここがどこだかわからないと軽く迷いつつもなんとか帰宅。
普段なら10分で帰れるところを、実に45分!
とーちゃん、俺はやってやったぜ!

9344

あれー。なんでー。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。