audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト


2009.11.19 お知らせ 「きみと走るとぼくは泣く」 iTunes 配信 に関するお知らせ

ドッグイヤー・レコーズさんの公式サイト及びブログでも告知しておりますが
こちらでも記事を一部引用させて頂き、皆様にお知らせ致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

DSサクラノート ~いまにつながるみらい~主題歌
「きみと走るとぼくは泣く」 iTunes 配信 に関するお知らせ

2009年11月18日より配信予定でした
「きみと走るとぼくは泣く」は、システム上のトラブルのため、
iTunes Storeでのダウンロードができない状況となり、
配信日を 12月初旬に延期することとなりました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはドッグイヤー・レコーズさんの公式ページをご覧下さい。

ちょっと先になってしまったようですが、
今よりもっとさみぃ頃に聴くのも一段と味わい深いかもしれませんね。
よかった探し的な意味で、気長にお待ち頂けましたら幸いです。
続報は追ってアウディオブログでも告知してまいります。

しかし今日はほんと寒いです。
皆様も風邪を引かないように気をつけて下さいね。
服も布団も厚め厚めで、今晩はおでんと熱燗にしましょうか?


おまけ
サクラノートサンプル画面

サクラノート企画立ち上げ時、極初期のゲームイメージ画面。
RPGと銘打ちバトルシステムを本気で取り入れようと考えていた頃で
犬視点を使ってバトルに変わる何かが出来ないかなと思って作ったサンプル画面です。
「犬の気持ちが分かる」をテーマにしています。
その時の感情をタコメーターで表すのは自分的にはヒットな案。
感情が高ぶると針が回り始め、うなり声も次第に高まります。
レッドゾーン付近ではフェラーリサウンドの如く吠える、みたいな。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



