audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.18 free ラジコン大会

表参道ヒルズで行なわれたミニッツのラジコン大会に参戦してきました。
マイマシンはAudiA4 DTM。
初参戦ながら、ラップタイムでなんと初心者の部で2位になった上田です。

ミニッツ1

イベント中盤で、なんか知り合いの方にそっくりな人がいるなと見ていたら
「次の出場は山岡さんです」とアナウンス。
ギターを持ってる山岡さんしか知らなかったので意外でした。
山岡さんも「なんで上田さんがいるの?」とお互い不思議がっていました。

それにしても、仕事やゲーム関連以外でのこうした交流は久しぶりで、
最近忘れかけていた自分のルーツを思い出せた気がしましたよ。
やっぱりホビーの世界は居心地がいい。
今度はこっそり練習に通って、本気で勝ちに行きたいと思いました。

やはり運転技術で人と勝ちを競うというのは俄然燃えます。
心のスイッチが入りました。
人間、勝負を忘れてはイカンのですね。

ミニッツ2

初心者部門2位の賞品は「東京モーターショー完全ガイド(オフィシャル版)」でした。
鉄道もいいけど、やっぱりクルマも恋しい今日この頃。
内燃式ガソリンエンジン、マニュアルトランスミッションのドイツ車がなくなる前に
もう1台だけ乗っておきたいです。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。