audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.13 free 読むとき超で止めないで

ども、先週の台風の強風でベランダのバジルがバッタリ倒れ、枝も気持ちも折れそうなモチです。

そろそろ積み上げていた積みゲーも減ってきて、新しいゲームでもとゲームショップへ赴くのですが
何故かどれを見ても遊びたい衝動に駆られず 悶々と日々を過ごしてました。

こう言う時こそレトロゲームに走るかと思いバーチャルコンソールを探してたら、

ベラボー参上

「超絶倫人ベラボーマン」があるではないですか。懐かしいです。
ゲーセンで出てた時は筐体のボタンが特殊ボタンで叩く強弱で攻撃等が伸びたりしてました。
客によく壊されてボタンを交換していたのが懐かしいですw
さすがにバーチャルコンソールではPCエンジン仕様のボタンの押している長さに変更していてボタンも
壊れず安心です。

今度のバーチャルコンソールアーケードはぜひダートフォックス、ギャラクシアン3&ゾルギアの多人数で
ネット対戦が出来ますように…と無茶ブリを言ってみる。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。