audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.30 free SPAIN

間もなく色々な事にケリがつきそうな上田です。
サクラノート発売まで、あと1ヶ月ちょっととなりました。
楽しみにしている皆様、もう少しの辛抱です!


さて、そんなサクラノートのマスター前後もかなり神経がすり減らされましたが、
地獄のマルチデバッグを行なったシャイニング・ソウル2と比べたらまだまだ…かな?
でも年齢体力共に当時のポテンシャルとは雲泥の差、体の芯まで堪えてます。

精神的に張り詰めていた緊張の糸が切れると途端にアウト。
季節の変わり目も重なり、免疫力をつけておかないとまた風邪引きそうです。
シルバー連休もリアルに連休していました。
でも、おかげでXBOX360の積みゲーは続々クリア出来ました。

セインツロウ2クリア。楽勝。
ゴッドファーザー2もクリアするかと探索するも既にクリア済みだったようで。ED見た記憶がなく。
マスエフェクトクリア。そのまま「強くてニューゲーム」に突入する、2週目も意外と楽しい。
マーセナリー2はムズイの何のでまだ中盤にも至らず。やり応えあり。

結局クリアしたのは2本だけでした。
BFBC(バトルフィールドバッドカンパニー)のオン対戦もすっかり腕が鈍り、特攻出来ない体に。

もうこれで、
ニードフォースピード・シフトも
ライオットアクト2も
アレンウォークも
コリンマクレー:ダート2も
スプリンターセル コンヴィクションも
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2も
いつでも掛かって来やがって下さりますでしょうか。
充実のラインナップですね。


さて、雑談はこの位にして次の雑談を。
伝説のライブを紹介します。
当時から凄いなと思ってましたが、いい歳した今見直すと更に感動モノです。
1990年の演奏です。超豪華メンバーです。
アルジャロウの楽器のような声も、ジョーサンプルのピアノソロも体が疼きますが、
とにかくスティーブガッドのドラム!
あまりの高密度に、10分もの時間が一瞬で過ぎ去っていきます。

我々が作るゲームにもこれを越える感動を込めていきたいと心に誓いつつ、貼り付けます。



 
 

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。