audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.13 free いま、食べ物の話題がアツいっ!!

 ・・・では、飲み物についてです。
あの、泡のでるヤツですよ。

ビール

これが旨いんです。
北海道限定販売ですけど。
ラガー系の苦味にキメの細かい泡、飲み口はすっきりです。
美味しいんですけど、別にそれ以上書くことないな。終了。

そしてオツマミとして、このJUMBOかっぱえびせんをお勧め。

JUMBOかっぱえびせん

ぃや、ネタに買ってきただけです。
大きさの比較ができるように、ポー○ョン○ィ○ァ缶350mlも一緒に。
こんなに一気にネタを放出しちゃって次回どうしようね?


 まぁ戯言はおいといて、本題。ゲームの話題を。

前回の転職の結果は、惨敗でした。さらにLvを10くらい上げて
挑むも、ギリギリ敗退。ちょっと休憩、というか放置する。

 やっぱりね、狩りですよ基本。
というワケで、霞龍の宝玉集めの作業開始。

 この霞龍、光学迷彩というか「まったく見えなくなる」という
特殊能力の持ち主で、この能力を使用されると、ハンターとしては
何もない空間から繰り出される攻撃を、食らって吹っ飛ばされながらも
何もない空間にアタりをつけて、武器を叩きこむぐらいしかする事が
なくなってしまうという恐ろしい敵です。

 どのくらい恐ろしいかというと、本の仕分け工場で、
ベルトコンベアーの前に立って6時間ぶっとおしで単純作業する
バイトくらい恐ろしいです。

 も う や り た く あ り ま せ ん。
あ、狩りの話か。うん、実際やりたくなくなるけど、宝玉が5%ドロップ
だから続けないとダメだよね。幸い、今なら双龍剣【天地】もあるし。

おーしっ、何もない空間に双龍剣【天地】で乱舞する作業を続けるぞー。


それでは・・・。

by 吉@DSワンセグ端末買い逃した

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。