audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.31 free プラシーボ効果

今日で8月も終わりで明日から9月、
子供の頃は夏休みの宿題に追われてた最終日でしか覚えてないモチです。

最近(ちょっと前までは忘れ去られかけてた)新型インフルエンザのニュースをよく見るようになり、
呼吸器系統の病気もあるので自宅の寝室用に今話題の空気清浄機をつい衝動買いをしてしまいました。

「SHARP プラズマクラスターイオン発生機 IG-A100-R 」

音もそんなに気にならないし、小型で場所もそんなに取らないのが気に入りました。
けど1日の半分は家にも部屋にも居ないので効果がイマイチわかりませんが、
何となく普段より目覚めがよいように感じられました。(まー暗示効果なんだと思いますが…。)

もうちょっとゆっくりできるようになったら、1日中寝て過ごしその効果を実感出来たらな~と思います。
(…って1日中は寝すぎですネ^^;)

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。