audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.28 お知らせ 「CEDEC『ゲームのお仕事』業界研究フェア」で講演します

忙しい時は用事が重なるように
お知らせがある時も重なるもので、どうも上田です。

というわけで、またまた新しいお知らせ!

「『ゲームのお仕事』業界研究フェア」にて講演します。

僕が参加するのは、
9月1日(火)14:50~15:50 「プロデュースのお仕事」です。

講演というモノ自体が初体験なのですが
デルトラクエストでお世話になったバンダイナムコゲームズ岡本さん、
FF4の頃からの(主に呑みの)先輩スクウェアエニックス時田さん、
このお二方と共に60分、プロデュースのお仕事というお題でトークします。

現役プロデューサーのお二人と絡みながら
僕はディレクター&経営者視点で開発現場寄りのお話をしたいと思っています。

学生さん向けの会という事で「プロデュースってどんな仕事?」に関する
実は最も興味深いであろう「業界の生々しい話」を交えつつ、
現役製作者たちによる現在進行形のゲーム作りについて講義を行なう予定です。

ブログやメディアでは発言できないようなネタもぶっちゃけつつ、
クリエーターの素の生態も晒しつつ、を目指してますが
ただの雑談で終わらないようにしなければ…。


アウディオ開発の完全新作「サクラノート ~いまにつながるみらい~」
に関する話やアレも出る…のかしら?

という訳でご来場予定の皆様も、どうぞお楽しみに!

また、他の講演だけ見る予定だった方も、ついでに寄ってみてください。
今回始めて知った方も、ご興味があればぜひいらしてくださいね。
東横(みなとみらい)線、みなとみらい駅前の「パシフィコ横浜」が会場となります。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。