audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.27 free ~いまにつながるみらい~

やっと発表されました。
サクラノート ~いまにつながるみらい~
何か年明けに新作の発表うんぬん言ってた記憶が…

それはさておき、今回の物語の主人公の父親(カナメ)がゲーム開発者という
設定なのですが、所々で自分とかぶる所があって妙に親近感がわきます。
まだ、詳しく言えないのでもどかしいですが、序盤のあるシーンとかは
かなり切ない気持ちになりました。
また、今の時期は、カナメの「バグ」と言う台詞が心に突き刺さります。
きっと自分やカナメの近くには妖怪がいてバグを仕込んでいるに違いない!!
いや、本当は自分が悪いんですけどね…


このサクラノート、30~40代のパパさん!お勧めです!!
って言うか自分にお勧め!!
もちろん、他の年代や性別、既婚独身関係なく、様々な方々にも楽しんでもらえる
内容ですので安心して遊んでください。

それでは、「サクラノート ~いまにつながるみらい~」 お楽しみに~
初回予約特典は豪華ですよ!!もらわないと損しますよ~


なんか妖怪に内容を書き換えられた気がしたパパでした。




あれ? 今、チミの後ろに誰か見えたけど? その人誰?

なんつって、無責任にさようなら~!

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。