audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.10 free まずくはないが、何かが違う。

そろそろ素手でバイクに乗ってたら、
シャレにならない季節でしょうか。A39です。

先日、某家電メーカーから我が家の電子レンジに
不具合が見つかったとかで、回収・修理の案内が来ていました。

ここは怒るところなのか!
とか一瞬思ったのですが、この電子レンジ、
姉から受け継ぎかれこれ実働15年以上という代物。
こんなの回収しなくちゃいけないのかと、正直ビックリしてしまいました。

その後、電話で詳しい話を聞いてみると、なにぶん十数年前のレンジ。
部品がないとかで、新品と交換と言うじゃないですか。
思わず「ありがとうございます!」。ええ、元気良く言ってやりましたとも。

で、電子レンジがやって来たので、
何となく調べてみると、つい最近発売された新製品!
値段も12000円はする一品ですよ!
いやー真面目に生きていれば良いこともあるものですね。

そんなこんなで、新品のレンジ様を愛でる毎日です。
ほほう。時代はレンジでヘルシー調理ですか。
ならば早速、レンジオンリーで焼きそばを作ってみた!

やきそば

見た目は悪くないけど…うん。
焼きそばは、焼いていこう。そうしよう。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。