audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.07 free 携帯電話

新しい物好きの自分が、今気になる商品が携帯電話です。

docomo au SoftBank 携帯電話の主な3社から冬モデルが発表されました。
自分はdocomoユーザーなのでお主な関心はdocomoの新機種なんですが、
新機種発表の時は、ほぼ全部のメーカの端末をチェックします。

今回は、SoftBankではシャー携帯にちょっと興味…充電器だけ欲しいかも。
au ではリバーシブルスタイルの携帯に興味。ひっくり返るのって面白いかも。
docomo は…機種多すぎw
その中でも気になるのは、WオープンスタイルのP905iとワンセグ特化のP905iTV。
その他もいいのですが、今回はこの2機種が欲しくて仕方が無い。
でも、TVの方は2~3月頃の発売予定で多分待てないでの、頭の中ではすでに
P905iを購入する事で決定!!発売日が楽しみです。

ちなみに、自分の今までの携帯電話はすべてdocomoのパナソニック製。
一番気になった理由はやっぱりメーカーが理由か?

今まで使った携帯電話
P151 はじめて持った携帯電話…コミケの待ち合わせ用に購入
P156 薄くなったので買い換えた…飲み会待ち合わせ用?
P158 3和音の着メロに惹かれ購入。気に入ってたけど寿命3ヶ月。
P502i 機種変更1円だったので切替。i-modeに感動。妻との出会いに貢献
P503is アプリ&カラーに惹かれて購入…でかかったなぁ。
P504i 薄さに感動して購入。以降、ワンプッシュオープンが必須の体に!
P505i 気まぐれで購入。
P901is 背面のドットエリアに一目ぼれ。モッサリ体験
P903i 今の携帯。オーダーメイドのカスタムジャケットで超お気に入り!

503iシリーズから搭載のiアプリ。docomo以外でもゲームが動く端末が
登場しだし、一応自分もdocomoとj-phone(現softbank)でゲームを作ってみた…
が容量が少なく、1バイト削るのに苦労したのものです。
今は携帯ゲーム機と同等のゲームが遊べるようになりました。
でも、もう一人で作るのは無理だろうなぁ。
それにしても、携帯電話端末って進化が早い。毎回これ以上は無いんじゃないか
と思っても、どんどん新しい機能が追加されていく。
今の流行は家電携帯?AQUOS BRAVIA VIERA Cyber-shot Wooo EXILIM WALKMAN …
来年はどんな携帯電話が出てくるのだろう。

おまけ
娘が描いた弟。
落書き

だいぶ上手になってきたなぁ…と感心

by パパプ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。