fc2ブログ

audio inc.

2009.07.28 free ギジュツも、やる気も足りないでアリマス!

先週はPS3塊魂TRIBUTEを買いました。

塊魂

もう何作目だろう…PS2で二作でPSPで1作XBOX360でも1作…DSiウェアでも出てて、
PS3の今作で6作品目ですね。
DSiウェア以外は遊んでます。(DSiはまだ持ってませんので…)

さて今回の新機能はコントローラのSIXAXISを使ったジャンプ機能が付いてて、
空中の物を巻き込めるようになった。
…けどよくこの新機能の事忘れてて、普通に転がしちゃうんですよネ。
塊ドライブという王子がスピードアップするモードとかもあるのですが中々時間が無くて…。

曲はまだまだステージを進めてないので少ないですが
(個人的に)好きな曲と出会えれば良いなと期待しつつ早く時間を取って転がせ捲くりたいと思うモチでした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式