audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.21 free 耳栓型

 ATH-CKS50を買った。ATH-CKS70じゃないよ50だよ。
発売日前日にヨドバシ行って、売ってなくてそのまま放置してたけど、
使ってたイヤフォンが突然音がしなくなったので、これ幸いと買い替え。

 この値段帯にしてこの低音表現はものスッゴイ。買って幸せ。
ただ、私はDAPを首から提げてる人なので、1.2m長あるコードの余った部分が服や体にこすれて
接触ノイズが耳のなかでガサゴソと・・・。これはイラつく。まあ買う前から覚悟はしてたさ。
最近は、0.6m長のコードが減ってきて悲しい。
やっぱDAPはポケットとかカバンに入れるモンなんでしょうか。

 DSにもこのイヤフォンを使ってるけど、いま作ってるゲームの曲とかずっと聴いていたい。

それでは・・・。

           BGM:デバッグ番号7番の曲
                    text by 吉 07/21/09

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。