audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.14 free 旬はとうに過ぎております。

ども、箱ソフトの横についてる封印ラベルをペリ~っとゆっくり剥すのがかなり小気味良いと思うモチです。

休日、ゲームソフトを整頓してたら奥の方から、まだ封も開けてないゲームが出てきました。

「ACE COMBAT6」
発売当日に購入したにも関わらず、なんとなく忘れていて…あれから八ヶ月経ってましたorz

…とりあえずストーリーモードALLクリアしてからの感想としては、
XBOX360なので戦闘機のグラフィックは綺麗ですしドックファイトも面白いけど、残念なのは
ミッションの数がかなり減ってしまっているのと、レーダー表示が縮小するとよく見えない点ぐらいですか。
AC初体験者を確保する為、難易度とかミッションの数とか下げたり削ってしまったのかナ…?

自分が一番萎えたのはXBLAのダウンロードコンテンツのアイマス戦闘機なんですけど…^^;

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。