audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.02 free 波動拳でよく吹っ飛ばされるったらありゃしない

先週末に、結構積みゲーが多いのにまたもやゲーム購入。

梅肉

今週は「バイオニック コマンドー」です。
主人公ネイサン・スペンサーがバイオニックアームを駆使して任務を達成していくって感じで、XBOXアーケード
でもあるワイヤーアクションゲームの新作続編ですネ。

どうやらストーリーは前作の10年後でなんか知らんが捕まってた主人公が解放されて強制的に任務をうける所
から始まります…まっ、よくあるストーリーネタですネ…^^;

遊んだ感想は、自分はアクションゲームはそんなに得意ではないので、始めはこの独特のワイヤーアクションに
慣れなくてチュートリアルでなげる所でしたが、コツが解かれば簡単でゲーム後半には慣れてスイスイと
ワイヤーでの移動とか出来るようになりました。
チャレンジという課題みたいのがあって達成すると武器&アームとかパワーアップしていくシステムが、
自分的に肌にあって次に続くやる気度に繋がり良かったです。

この勢いでクリアして他の積みゲーも(少しでも)無くしていきたいと思うモチでした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。