audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.24 お知らせ アウディオよ、どこへ行く

どうも、このところめっきり上田です。

今回もアウディオよりお知らせがあります。
まだ色々内緒なので1ドットたりとも晒すことができないのですが、
夏頃にいよいよ『現在製作中の新作』のお知らせが出来る予定です。

何を作っているのか?
どんなメンバーで作っているのか?
過去のアウディオブログ記事に点々とヒントはまぶしてあるのですが
残念ながらまだ今の所は詮索と妄想にお任せします…としか言えません。
今作は新しい試みが盛りだくさんのゲームです。
これ以上は言えませんが、ご期待下さい!


さて、前回お知らせした謎の新作タイトル祭りには
ゲームファン、アウディオファンの皆様から
たくさんの反響やコメントを頂きとても嬉しかったです!
やはりこういうキャッチボールこそが物作りの
一番楽しい部分なんだなぁと改めて感じております。
感謝感謝です。

そんな気持ちもありまして、
今回は謎の新作タイトル祭りシリーズ第2弾として
新しいイメージ画面をお見せしようと企んでいたのですが、
如何せんお忙しく、公に出せる安全な素材が用意出来ませんでした。

そこで今回は、ちょっぴり過去を振り返るシリーズ第1弾という事で
アクションRPGの架空のイメージ画面的なものを引っ張り出してみようと思います。
ご存知の方にはデ・ジャブ的な細かい何かが見えてしまうかも知れませんが
画像はあくまでも妄想ですのでご了承願います。

Shining Soul 3 room

Shining Soul 3 quest

Shining Soul 3 status

何やらゲームボーイアドバンス的な解像度チックですね。
時代を感じます。
このステータス画面のようなものは好み丸出しですね。
11 | 山狗 | #- | 2009/07/24 22:26 | [ 編集 ]
出してください。
マジでシャイニング・ソウルⅢを・・・
未だにⅡを友人とやってますよ?
できればドット絵のままで・・・DSかPSPでオンライン要素つけて出してください・・・
イマまでやったゲームの中で一番面白いんですから。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。