audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.11 A39 あとネタがないんだなーと。

昔のブログを見ていたら、中華街ネタがすでに書いてあった。
毎回失敗してんだなーと思ったA39です。

前回中華食べ放題に行ったわけですが、
中華に限らず、食べ放題が好きでよく行きます。

食べ放題にもいろいろありますが、
数々のお店を食べ歩いた経験から言えることは、
「一点豪華主義の店は失敗しない」ということです!

すなわち、カレー、お好み焼き、ピザ、パスタなどの専門店。
料理のベースが同じなので、そのクオリティが高ければもれなく美味しい。

逆にバラエティ豊かだと、失敗する可能性が高い。
方向性が定まってない感じで、印象に残らない。

まあ、一点豪華主義も結局同じものばかり食べるわけだから
飽きるのが早いという弱点もありますがー。

高級ホテルとかでやってる「大北海道食べ放題」みたいなのだったら
出てくるものが全部美味しいとかあるのでしょうか。値段もお高いし。
一度行ってみたいです。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。