audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.20 free 携帯電話、夏モデル

Docomoの携帯電話の夏モデルの発表が行われました。
半年に一度、新しい携帯電話が発表されると買い換えたい衝動にかられます。
P一筋の自分には今回はかなり魅力です。今までは1年周期で買い換えてい
たので、すでに1年を経過している現在の買いたいメータはMAX!!
でも、前回機種変更したのが2007年11月、24ヶ月の割賦で買ったために
今だ未完済。その為、とりあえず機種変は躊躇しています。
P-07Aに、タッチパネルと防水が付いてたら即買いだったのになぁ。

それとは別にiPhone3Gが欲しいのですが、買い時期を逃したのか、
新規一括で手ごろな値段で買えない為に今だ未購入。
そういえば、SoftBankも夏モデルを発表しました。
残念な事にiPhoneの新作は発表されませんでしたが、
噂も出ているので、それまで様子見か、買わずに終わってしまいそう…

しかし、携帯電話の進化は早いですね。
もう、何を詰め込むのって感じですが、半年に一度という短い期間で確実に
新機能を入れたりパワーアップしてますよね。
今回はデジカメやタッチパネル、防水機能を充実させてきた感じです。
それだけに、一番欲しいP-07Aに…やっぱり我慢して次回に期待か!?

近い将来、携帯電話があれば他は入らない時代が来るのかなぁと妄想しつつ、
ソーラーパネル携帯とNERV携帯にwktkのパパプでした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。