audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.07 free GW(ガンダムウォーでは無い)

ゴールデンウィーク、皆様いかがなされてましたでしょうか。どもモチです。
ゴールデンウィークはのんびりゲームでもしながらと思い、PS3でしかないゲームでもと購入。

KILLZONE2

「KILLZONE2」
宇宙共和国ヴェクタと、独裁国家ヘルガストの戦いを描く続編FPSで、
押井守監督の「紅い眼鏡」「ケルベロス」を思い出す敵ヘルガスト兵達のデザインがカッコイイです。
他のFPSと違った所はゲームシステムでPS3コントローラーの6軸検出システムを使ったバルブ操作と設置爆弾。
コントローラーを回すのは他では無かったので新鮮な感じでした。
とりあえずキャンペーンモードをクリアして終了。

ん…オンライン戦モードはどうしたって?
すみません家のネット環境が弱くってラグで死にまくるのが目に見えてるからやりません。(T-T)

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。