audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.30 free ゴールデンウィーク

ちょっと早めに休みをいただきました。
中古車買取り店を経営している兄にETCを無理やり譲ってもらい
高速道路使用準備を済ませて、東京ディズニーリゾートに出発!!
ん?そういえば料金上限1000円って首都圏は含まれなかったような…
しかも、出発時は平日…割引期待して無理言ってつけてもらったのになぁ。
よく調べず無理言ってゴメンなさい。

GW最中の5月1日が娘の誕生日で、11月18日が息子の誕生日という、
ディズニーリゾートでは混雑する日が誕生日の為、なかなかアトラクションを
満喫できない事が多いのですが、世間では、まだGW前だったようで予想した
混雑も無くランド、シー共に一部を除いて非常に快適に楽しめました。
今回はディズニーシーのガイドツアーの一つで、船の上でショーに参加?したり、
いろんなアトラクションが遊び放題だったため同じものに連続で乗ったりと
今までは出来なかった遊び方ができて、子ども達には満足してもらえたようです。

そういえば、ETCって上限1000円以外にもいろんな割引があるようで
トータルでは結構安く移動できたようです。

使ってみると便利なETCでしたが、カードを差さずエンジンをかけると
「ETCカードが差さっていません。」
カードを差したままエンジンを切ると
「ETCカードが差ささったままです。」
と毎回大音量でうるさいのが難点。必要ないときは黙って欲しいいなぁと、
いろいろさわったけど、中古の頂き物でマニュアルがないので挫折。
とりあえず我慢することにしたパパプでした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。