audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.30 free どうでもいい日記

10月某日 

家に常備しているハチミツがなくなってきたので某所に買出しに。
3年ぐらい前からちょくちょく購入しているハチミツ専門店のラベイユです。

ハチミツって原料によって結構違いがありますネ。
見た目や味や舌触りなどそれぞれ個性があって購入時は、
あんなのやらこんなのとか試飲してから買ってます。
あと原産国によっても少し味が変わるらしいです。
いつもはやわらかい甘みが甘すぎず結構好みのニュージーランド産ホワイトクローバーを
購入するのですが、今回買ったのはハロウィン限定という事でカボチャなど購入。
ホックリとした甘さが気に入りました。
月限定のハチミツがあって、毎月色々なハチミツが楽しめます。

気分転換に変わったハチミツなど、どうでしょう~。

くまのプーちん
ローズマリーとカボチャのハチミツ

byモチ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。