audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト


2007.10.29 free 台風の日に行く必要はなかったんだ

企画のA39です。

週末は引きこもっていたい。
けれど、外に出なくちゃ書くこともなし。

というわけで、有名東京シリーズ。
今回は「東京モーターショー2007」へ行ってきました。
あっ!考えてみたら東京じゃねえ、千葉じゃん!

Tokyo Motor Show

来たぜ、幕張メッセ!
東京ゲームショウとかでも来たから、
今年の「俺メッセ率」はすごく高いぞ。
家から遠いからあんまり来たくないぞ。

makuhari

で、生憎のお天気でも大人気のモーターショーです。
各ブースの余裕の広さにビビることから始まり、
「コクピットがそのまんま走る車って流行ってるのかな」とか、
「VIPブースみたいなとこで商談してる人はどこのセレブだよ」とか、
「デジカメとか携帯で写真撮ってる人のサブディスプレイを見ると
 だいたいコンパニオンのお姉さんを写してるよね」とか、
思ったりしたのでした。

RED

そして、絨毯が赤い。そこはかとない高級感。
あと新品のにおいがそこかしこからプンプンします。
ピカピカの車はやっぱりロマンだなぁと大変満足しました。

11月11日(日)までやってるそうなので、週末がまだ2回も残ってます。
どしどし行ってしまえば良いんじゃないでしょうか!

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



