audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.18 free 祝!「ブランディッシュ ~ダークレヴナント~」発売!

 さぁ次は「ダイナソア」ですよね。早くお願いします。

ファルコム通販で申し込んで、発送先を会社にしておいたんだけど、
なんか今日到着したよ?水曜だよ今日。
普通の通販って、月曜とかに発送のお知らせとか来ても
木曜の発売日に配送指定されていたりして運送会社で止まってたりするんだけど、
なんか特に指定されてないみたい。やるじゃんファルコム通販。

 PSP版「ブランディッシュ」、どうなってるかなぁ。PC版は、常に即死の恐怖があったり
画面端のミニマップ領域に自分でちくちくとマーキングしたりとかが楽しかったんだけど。
それでPC-98のマウスを3つくらい潰した覚えがある。
ちょっと暫くプレイできなさそうだけど、さてPSPでどうなっているやら、楽しみだな。
とにかく「最後の武器の名前」だけは変えてくれるな。大好きなんだ。頼むぜ。


 あとついでに「XANADU NEXT Original Sound Track」も一緒に購入。
あー、「Xanadu NEXT」を移植ってのも魅力だな。両方でも良いですよ?


 ところで「フラジール」のサントラってiTune販売のみなんでしょうか?パッケージ版は無し?
出るだけましなのかな。「ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~」とか
「セブン~モールモースの騎兵隊~」とか無いもんね。
まぁまだ諦めてませんが。特に「ヴィーナス&ブレイブス」とか。


 MHP2Gのマイセット装備晒しは今回お休み。次回くらいにやるかも。
MHFもあれから未プレイ。次バージョンアップでドンドルマの街が廃止されちゃうので、
さっさと上位に行っておきたいんだけどね。

 「ななドラ」で忙しいんだもの。


それでは・・・。

           BGM:RIZ-ZOAWD Original Soundtrack
             ダイナソア ~リザレクション~ オリジナルサウンドトラック
                    text by 吉 03/18/09

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。