audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.17 free Audi×YMO

audi ymo

AudiファンでもありYMOファンでもあるどうも上田です。

先日原宿を散歩していてAudiディーラーの前を通りました。
未来の僕が乗るはずのS8もしくはRS4ちゃんは元気にしてるかなと
ショウルームに入ろうとしたら自動ドアが開かず、時すでに閉店後。

車を舐めるように見回してカタログを貰って帰るという
毎度の冷やかしプレイは断念せざるを得ない結果となりましたが
ふと窓を見上げるとハリーが。
その横にユキヒロが。
その横に教授が。
これってYMOみたいじゃ…YMOでした。

なぜ僕のフェイバリットトップ3に入るAudiとYMOが同時間同座標にあるんだろうと
不思議な気分というか、何が何なのか一瞬解らなかったのですが
どうやら何かのコラボイベントのようです。
なんといいタイミングで通りすがったのでしょう。

早速帰宅後に調べてみたら、ショールーム2階でYMOの写真展が開かれているそうです。
2階でYMOの写真を愛で、1階でクワトロを愛でる事が出来るなんて素敵過ぎます。
近いうちに行ってきます。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。