audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.26 free 休日の過ごし方 パパプログラマ偏

みんなのMii

イテ!! 休日の朝は小さな怪獣に襲われます。

始めは軽いペチペチ張り手やヘッドロック。
次第にエスカレートしてくると問答無用!
11Kgの顔面へのボディプレスと
13Kgの腹部への踏みつけ攻撃!!
極めつけは2人の合体超音波攻撃!!

時間は朝8時前…寝るのが遅い自分には十分早すぎるが
怪獣達には遅いくらい。
最後は根負けして起こされます。

天気のいい日は朝食もろくに取らず自転車で公園や児童館
を回り、昼頃一時帰宅し昼食&昼寝。
おやつを食べたら車でお買い物とのんびり過ごします。

気分のいい日は朝から車で遠出。
最近行ったのは、子ども動物自然公園という埼玉にある動物公園。
キリンやコアラ。カンガルーにレッサーパンダと人気者をそろえ
子ども達は十分楽しい…らしい。
自分にはちと物足りない感じだが、入園大人500円と
リーズナブルなお値段…のんびりすごすには最高かも。

数年前の自分ではまったく想像も出来なかったそんな生活も
今では普通になってきた自分にたまに驚く…特に親バカぶりに。

今は別の公園で、長さ30Mくらいあるローラー式の滑り台を
延々と滑らされお尻の皮がむけました。普通に座るのが痛いです。
お風呂も痛いしトイレも痛い…お尻って普段はずいぶん酷使
しているんだなぁと気がついた。

おまけ
動物園で撮ったかわいい奴!!
謎の動物

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。