audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.11 free 衣替え

外は暖かくなり、花粉も飛び散り、陽気と薬で眠気を伴う季節になりました。

そんなわけ?で衣替えをしてみました。

PSPケース

厚めのスケスケから薄めのキラキラにしてみました。

ごっついケースは、薄いと持ちにくい自分にはありがたいケースだったのですが
液晶の部分がだいぶ傷だらけになってきたので、今度はアルミケースにしてみました。

アナログキーがたまにケースに当たるのと、背面の一部パーツが手に当たるのを
気にしなければ使い勝手はいいケースです。
でも、金属製なので寒い日は冷たく、暑い場所では熱くなりやすいので使用場所には
気をつける必要があるかも。
でも、前機種のように落として傷だらけにはしたくないのでとても重宝しています。

ガンダムvsガンダムバージョンのPSPなのにケースを付けたら背面のイラストが
見えなくてちょっとがっかりなパパプでした。

子ども達に壊されにくいようにウチのDS達も保護ケース買おうかな…

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。