audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.27 free 値上げと値下げと金欠と…

自分は麺類が好きです。それと同等くらいにアイスも好きです。
でも、それらは最近値上げされています。
安いところを見つけては値上げされ、気に入ったアイスが気づけば値上げ。
最近は、最後の砦的に利用していた池袋駅西武線内にあるフードコートの
麺類がほぼ一律50円値上げされました。
がっかりです。遅くなった時とかちょっと寄るにはちょうどよかったのに…
アイスも最近ではほとんどが126円だし…だんだん悲しくなっていきます。

でも、値下げされているものもあります。
電化製品、特にAV機器やPCの値下げがはげしいです。
最近、長年使用していたminiDVのビデオカメラが壊れてしまったので、
代替機を探していたところ、展示品処分品ではあったけど1万円ちょっとで
購入できました。
他にもあれやこれやと安いから欲しくなって…気づいたら家にあったりするの
ですよね。

小額の値上げたけど毎日購入する必需品と、値下げされて購入してしまう嗜好品。
どちらもあいまって月末に金銭のやりくりに苦労するパパプでした。

気づいたらウチにポケモンバトリオのパックが大量にありました!!
無駄遣いは自分だけではないようです…

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。