audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.19 free 小気味良い

今月購入した洋ゲーをご紹介~。

アフロ

「アフロ サムライ」
原作はアニメであって日本で劇場版にもなったタイトルがゲームになって登場。
(原作のアニメは続編も作られているほどの人気があるらしいデスネ)
海外の評価はカメラが悪いとかボスが単調で変化がないだとか散々ですが、
(個々の思い入れが強いのか見解が厳しいのは版権物の宿命なのでしょうか…?)
「オーバーフォーカス」なるバレットタイムみたいなのがあり大量に雑魚に囲まれてる時ここぞと使うのだが
刀で切った時のシュキーンという高音が何とも言えないムズムズっとした小気味良い感じで自分のツボにハマりました♪
ズババババーンと雑魚を蹴散らす感じは良かったのですが…
雑魚の動きがほぼ同じ感じなのでしばらく遊んでるとちょっと飽きるかも知れない…。(単調な流れ作業は眠気も誘いますし)
結構世界観も再現できているのに、モデルも結構作り込まれてるのに…残念。

それよりアニメ・シリーズの「AFRO SAMURAI : RESURRECTION」の方が日本でやるのかが気になるヨ:)

byモチ 

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。