audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.06 free ああ懐かしのR-type

XBOXLIVEアーケードでR-TYPEがリメイクされて登場と聞き、早速体験版ダウンロードしました。

アールタイプ01

「R-TYPE DIMENSIONS」

アールタイプ02

R-TYPEとR-TYPE2が一緒に入ってお得な感じ~。
モードも複数あって自機無限モードや筐体ごと見えるモード(アーケード雰囲気を味わう為?)
な余分なモードが入っていて楽しめるゾ!って自分は普通のモードだけでイイですってば…。

体験版遊んだ感じはう~んって感じだった…。自分は昔のドット絵の方が好きなんでネ。
あえて3Dで作るのであれば完全オリジナルにして欲しかったかナ…
…ってそれってR-TYPE FINALの事じゃないノカ。
思い出したら無性に遊びたくなる~…帰りに中古ソフトでも買って帰ろうかなト。

byモチ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。