audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.27 free 完璧超人 猿蔵

先週末にDSのゲームを購入しました。
(久々のAVG~)

犬1

「犬神家の一族」
あの有名な映画にもなった物語がゲームになって登場。
分岐によってオリジナルの結末がって所に興味が湧きました。
(映画も旧新とも観てるので話の流れはわかっているのですが…)
あとゲーム的要素も雰囲気を壊さない感じなのかも気になります。
新聞取るたび文章読まずにパズルを黙々と解く自分が…。
(普通にクロスパスワードのゲームとか買えばよかったのかw)

犬2

映画でも印象深いシーンで、自分の子供の頃この映画のポスターが
まさにコレで怖かった思い出が何故かある。
(当時見た時、暗い夜の外灯にコレだけ照らされてたからネ)

第2弾の「八つ墓村」も出るみたいで、そちらも気になりますナ。
第3弾以降はぜひ「病院坂の首くくりの家」か「三つ首塔」あたりを(マイナーだから無いかなw)

byモチ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。