audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.07 free 今年は丑年です

今年は諸々の事情で初詣にはいけなかったので代わりという
事で動物園に行って牛を見て、乳しぼりをしてきました。
11月に3歳になった息子もはじめは怖がりこそしたものの
やってみると楽しかったのか、別の何かを感じたのか分かり
ませんが、なかなか牛の乳を離しませんでした。

思えば息子はアウディオを設立する直前の11月に誕生。
当時GHM開発室で妻の破水の報告を受け、駅までダッシュ
したのはいい思い出です。そんな息子も今や絵を描いたり
ゲームをしたりとずいぶんいろんな事が達者になりました。
口が一番達者になって少々うるさいのですが…

そんなこんなでアウディオを4年目に突入。
社長のブログによると秘密の新作の方も近いうち(?)発表
されるようなので、楽しみに待っていてください。

忘年会で飲みすぎ二日酔い、その後は大掃除で張り切りすぎて
筋肉痛&腰痛で年末年始はヘロヘロだったパパプでした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。