audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.22 free 休日の過ごし方

ヨッシーのクッキーのアレ

 ダンジョンに行ってきました。
キャラメイキングで、ハイランダー、グラディエーター、ダークサーチャー、
アマゾネスが選べたので、腰つきの艶かしいダークサーチャーを選択。
 ダークサーチャーは、片手剣と盾、および蹴り技での攻防を得意とする
キャラクターです。

 で、いろいろあって15時間ほどで「ストーリーモード」をクリア。終了。
ではなく、クリア後に「ダンジョンモード」を選択できるようになり、
本格的な探索の旅が始まります。

 「ダンジョンモード」は、自由にステージを選択して探索できるモードで、
おまけに潜入時に難易度を選択できます。「ノーマル」、「ハード」、
「ヘル」とあって、「ヘル」は暗転表示されていました。もう一周すれば
選べるのかな?とりあえず「ハード」を選択して潜入。敵が強い。
オーラが浮かんでるヤツとかいるし。こいつがまた強い。でもレアな
アイテムを落としやすいのかも。

 しかしまぁ敵の強い事。ごり押しに疲れてきたので、アマゾネスで
再スタート。勿論、未クリアなので、また「ストーリーモード」の最初から。
アマゾネスは弓矢がメインウェポン。これがキツイ。囲まれるとアウト。
『これは無理だろ』と思いつつもプレイ続行。溜め討ちが強すぎる事が
判明。貫通&ダウン効果。おまけにこのゲーム、ガード以外に、
「ドッジ」という、いわゆるジャストディフェンスがあって、
被ダメージを完全回避できるわ、実はデスペナルティが無いわで、
けっこう簡単に進められる。

 さらに武器防具を合成、カスタマイズする事で、ずんどこ強くなっていく。
楽しいです。夢中でプレイしています。


閑話休題。
 狩りの時間です。
せっかく作った双龍剣【天地】が勿体無いので、双剣をかついで狩りに。
しかし双龍剣【天地】じゃなくて双雷剣キリンで金竜を狩猟。楽しい。
そんなこんなで、双剣尽くしなハンターライフです。

 ところで昨夜、TVで放映していた「コラテラル」を見ました。
感想として【ケータイ電話はしっかり充電しましょう】です。
や、面白かったですよ。

 そして今日は月曜日です。月9です。
『まったくわからない(笑)』という人は、21時にフジTVを見ましょう。
それでは・・・。

by 吉

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。