audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.18 free FO3(注:フォーチュンオーブ第3章ではありません)

前回の続き…。

このゲームにはNPCキャラなる仲間がいるのですが、犬が仲間になりました。
名前は…「ドックミート」って、犬肉?…ブッ、ブラックですネ…^^;

よし早速、話しかけて「付いて来い」。こっちだ、ドックミート。イイコだドックミート。とやってたら
うるせーと言わんばかりにレイダーの集団達がわんさか集まって来て交戦。
ちょっとHPとAPも無いので下がりながら戦闘してたらドックミートと逸れてしまった。
何処に行ったのかなっと思ったら、遠方からドックミートが走ってやってきた…。
ヨシヨシと思ってたら、ガブッ!?…よく見たら凶暴な犬の方でしたw
安心しきって油断してました。

それから1時間後、狭い通路にてスーパーミュータントと混戦中に
ハンティングライフルの流れ弾に当って犬死亡orz(まさに、ちょっ、おまっ状態)
かわいそうなドックミート…本当のドックミートになってしまうなんて…。

byモチ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。