audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.08 free 泥水をすすっても生き抜いてみせる(レイ談)

先週に「フォールアウト3」を購入しました。

Fallout3_01

店頭で購入した時に年齢確認を提示させられZ指定だった事に気付いた。
髭を生やしたオッサンでも年齢確認を求められるゲームって一体…って思いながら、ゲーム開始。

核戦争崩壊後の世界(乗り物の無いマッドマックスって感じ?)「オブリビオン」ベースのRPGで、
このゲーム、キャラメイクの髭の種類が他のゲームに無いくらい結構あって、
それぞれにサムライとか変な名前が付いてておもろいです。

キャラメイクであーでもないこーでもないと顔をいじる事30分。
一応完成…。うーん結構普通だ…。

Fallout3_02

どの道、大地に出るときキャラメイクして変えるんだけどネ。

…その数時間後、広大な大地で歯を食いしばった屈強な大人達の
銃やハンマー等を持った追いかけっこが始まったw。

byモチ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。