audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.05 A39 それでも週明けには復活する、ある意味不器用な人

先週末のこと、夜になって急に体調が怪しくなったので
早めに仕事を切り上げて帰ることにしました。

ここからがもう大変。
金曜日の夜だから、人が多い!
人が多いと電車に乗っていてすぐに気分が悪くなる。
少し電車で進んでは休んで、また進むを繰り返すハメに。

こんなに辛いのに、ホームでうずくまる姿は、
酔っ払い以外の何者でもなかったと思うとなんか悔しい…。

結局、終電ギリギリでなんとか家にたどり着いたのでした。
アブナイ。もう少しで帰れなくなるとこだった…。

次の日は数えたら17時間は寝てる…。うわーもったいない。
一日中寝ているのは幸せだと思っていたけれど、
病気で寝込むのは全然幸せじゃないなー。

食べ物に当たったのは間違いないと思うのです。
でも何がいけなかったのか検討も付かない。
あのときジュース飲んでただけなのに。

とにかく皆、健康には気をつけようぜ!
A39でした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。