audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.02 free 辞めてないっす

 昨日は体調不良で、お休みを頂きました。
qroさん、順番かわって頂きありがとうございました。
あとはお任せください。今回もモンハンづくしです。


 で、「トレジャー」ですだよ・・・。ホントどうなってんのコレ。
あれから獲得ポイントの更新すらできないよ。

「なにがいけないのか?」を振り返るのは、このゲームではとても大切な事。
では今回は・・・?
 まぁ獲得ポイントが足りないだけなんだよね。
 じゃあ何故たりないの?バカなの?
 高ポイントのトレジャーが出ないんだもの。
つまり運が無いだけじゃん。

運かー。できれば年末ジャンボまで温存しておきたい所存。
なので、取得トレジャーの底上げを行うことにしよう。

 いままで、「トレジャー」クエストは、狩猟笛を担いでた。10月10日のblog.でも述べてるね。
てか、こんなときからずっと火山やってるのか・・・。まぁいいや。
狩猟笛で行っているのは、道を塞ぐ大岩を破壊するのに都合が良いのと、鉱物の運搬を行うのに、
「強走の旋律」を吹くため。

 これを捨てる。

もう一度言おう。いや、いいか。
はやい話、大剣かついで行ってグラビモスの尻尾をちょん切って、剥ぎ取り増やそう作戦なのよ。
グラビの尻尾から2回剥ぎ取りができるから、えーと、グラビのトレジャー素材が一つ3000だとして、
もうこれだけで獲得ポイントが6000増加。うは、終了。

のハズなんだけどなぁ・・・。獲得ポイント更新すらできないってのは・・・。


 あ、双剣500回目は、イベントクエスト「双獅激天」へ突撃する予定。
激昂したラージャン2頭との闘技場内での対峙。ドキドキだね。
持って行く双剣はどうしよう?さすがに「双雷剣キリン」じゃあまずいだろうなあ。


 さて、最近になって辺境への挑戦を開始しようかと。

モンハン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


MHP2Gは、モンスターとの戦闘主体、MHFは素材集めが主体、であると思う。もう挫けそう。
とりあえずPSPの操作で固まってる手を馴染ませる作業。


それでは・・・。


by 吉 12/02/08

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。