audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.26 free ネタ切れ企画:桜文鳥

つい1ヶ月半ぐらい前、家で飼ってる小桜インコ以外にもう一羽ヤンチャなのが増えました。

tri01

tri02

桜文鳥(ヒナ)

かった時がヒナの状態だったので、スポイドみたいな注射器であたためてふやかしたムキ餌をやるのですが、
これがあげる時に意外とヒナの鳴き声がでかい。注射器を向けるだけで鳴き始めるので、
餌やりの時間には気を使い夜中は極力減らし寝かせる前にあげたりと色々工夫してました。
甘え癖が残ってしまったのか、餌の切り替えの時期に中々食べなくて焦った時期もありましたが、

tri03

最近は物凄く元気で餌も普通についばむし、クチバシが徐々に赤くなり羽根替りなのか大人の羽根がみえてきた感じです。
ついばむ力も強く、皮膚をついばまれると結構痛い。手のホクロとか毎回千切れそうにw。
コイツが人の言葉がわかるのであれば頼むから鼻の穴をついばむのは止めて欲しいものです。(汚いからネ)

byモチ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。