audio inc.

2008.11.18 free 現在、双剣の使用回数は499回

 499回目は、今日の朝「竜王の系譜」へ行ってきた。武器は「双雷剣キリンG」で。
いいよね「双雷剣キリンG」かっこいい。「双雷剣キリン」はG級になって強化すると
「祭囃子・晴嵐ノ調」という双属性双剣になるんだけど、これがかっこ悪い。なんで小槌なんだよ。
斬れないだろ。だから昔の外見を保っている「双雷剣キリンG」がお気に入り。


 500回目は何かな?ティガも良いけど、やっぱガルルガ行こうかな。
ポータブルの無印版、最後はイベントG級ガルルガとの熱戦だった思い出がよみがえる。
たしかバッシュで頭を殴りまくって45分かかってた覚えがある。キツかった。
うーん、でもせっかくだから相性の良いヤツに行きたいな。というところで、ふと
「相性の良いヤツってなんだろう」と。
双剣って片手剣なみに融通が利くからなぁ・・・ドドブランゴとか?
うん、ドドブラだなやっぱ。

 だがしかし、500回記念にドドブラってどうなのよ。イヤなのよ。じゃあどうするの。
まぁとりあえず決まるまで「トレジャー」行くか。


 「トレジャー」、火山の金冠がまだ付いてない。いぜん書いたときから獲得ポイントを更新して
42800くらい取得したんだけど、銀冠のまま。ランクが上の樹海が50000超えて金冠ついてるから、
45000〜50000くらいで付くと予想。うわームリ。運ゲーすぎる。


 あー、500回目は持っていく双剣にも拘りたいな。やっぱ「双雷剣キリンG」か。
いや、あえて「双雷剣キリン」を作成しなおすというのも・・・

イベントクエストも「武神闘宴」と「双獅激天」が残っているし・・・
たいへんだコリャ。


 今週、XBOX360の「ラストレムナント」が発売される。本体と同時に購入したいんだけど、
いま買ってもプレイできるかわからない・・・
「ミラーズエッジ」とか「プリンスオブペルシャ」とか年末にかけて大量にでるので、
はやいとこ買っておきたいんだよな。そいやダッシュボードのアップデートって明日だっけか。
アバターに魅力を感じない。


それでは・・・。


by 吉 11/18/08

コメントの投稿








トラックバック