audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.11 free 祝!「埼玉西武ライオンズ」優勝!

球団名が埼玉西武ライオンズに変更、新監督になって1年目での快挙。
ファンとしてはとても嬉しいです。
語りだすと止まらなくなるので割愛しますが、地元チームの優勝は
本当に嬉しい&ありがたいです。

おめでとう!埼玉西武ライオンズ!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
話は変わって、DSiを買いました。
家にあるDSLiteがタッチスクリーン不良で長期離脱中で、
もう一台は息子が壊した甥のDSの身代わりに差し出していたので
実稼動できるDSが1台しかなかったので購入。
早速子ども達に渡したら…取り合いの大喧嘩になってしまった。
結局そのまま封印。しばらくは自分の遊び相手です。
そして翌々日に修理中のDSLiteが復活。修理代は無料でした。
発売日に買ったのでとっくに保証期間は過ぎていたですが、修理内容
はタッチパネル交換。費用は0円。3千円は覚悟していたのでとても
ありがたかったです。同時に出していた甥のDSは水濡れ故障だった
ので3千円強かかりましたが…それでも安いと感じました。
携帯電話の水濡れは1万で買った機種が修理に5万円強提示され
びっくりした記憶があります。(当然買いなおしましたが…)
修理が安いっていいですね。

なんか、話がダラダラしてしまいましたがDSiは面白いです。
内蔵ソフトはでも十分楽しいですが、今後、新機能を使った
ゲームが充実していくと面白そうだなぁっと実感。
自分達もこの機能を使ったゲームを作ってみたいなぁと妄想中です。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

締まりのない内容になってしまいましたが…
とにかくライオンズ優勝おめでとう!!
早速優勝セールに赴き…財布を忘れしょんぼりのパパプでした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。