audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.24 free 祝!「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」発売!

 あれからトレジャークエストには行ってません。なのでまだ火山のトレジャー金冠は付いてません。

 ダウンロードクエスト「ハンターズフェスタ」ばかり行ってます。
ガルルガ素材である、「黒狼鳥の銀狼毛」が欲しいのと、ティガ&ナルガの狩猟数を稼ぐために。
まぁ「黒狼鳥の銀狼毛」が早急に必要なワケではないんだけど、なんか所持数が少なかったから・・・。

 対ティガレックス戦の立ち回りは、まだ安定しないけど、
脇の下くぐりぬけが、なんとなーく出来てきたかな、と。
あと、回転攻撃を深いところから回避で抜けられたんだけど、一回だけしか成功してない。
そもそも回転攻撃の時に深いところにいないんだけどね。
あのときはたしか、回転と同じ方向に回避したんだっけかな?

 ナルガクルガは、ほんと可哀想なくらい隙だらけだなと思う。
初めて対峙した時なんて、

「絶対無理。攻撃おわったと思って近づいたらもう攻撃態勢に入ってるじゃん。あーダメだ。」

とか思ってたのに。専用にランス装備まで作ってガチガチにしてたのに。
5~6回目でいきなり開眼した。あんなに、あんなにスキマだらけだなんて・・・。
いま対峙する時なんて

「いっしょに踊ろうぜー。」

とか思って退治してるもんな。ゴメンこれが言いたかっただけ。


 もうすぐサンダーフォースVIが発売されますが、あるゲーム雑誌の発売前レビューで、
「3機目の隠し機体が凄く強い」
とか書いてあってゲンナリ。公式ページにもまだ載ってない。
・・・「RVR」と「FIRE LEO」が既に発表されてるから、もしかして「SYRINX」登場かな?


 今週発売の週刊モーニングから、諸星大二郎さんの「西遊妖猿伝 西域篇」が連載開始。
はやくも来週が楽しみです。


 ところで、しょこたんの新曲「綺麗ア・ラ・モード」が耳から離れない。
歌も良いんだけど、調べると作詞が松本隆さん、作曲が筒美京平さん。
「リンゴの森の子猫たち」ですねわかります。
うーん、昭和人&おっさん殺しだなー。よし、CD買うか。


すんません、おっさんがしょこたんとか言って。


それでは・・・。


by 吉 10/24/08

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。