audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.07 free 家のWiiはGC専用

最近、フラッと近くの中古ゲームショップに行った時に見つけ、
久々に遊びたくなったので思わず購入。

メタルギア

「メタルギア ツインスネーク」
遊んだ感想としては画面が綺麗(PS版に比べると)で難易度も選択できるし、
麻酔銃も使える為かクリアが楽になってますネ。
PS版クリアしてるけど、かなり昔なので思い出しながらプレイ~…

…半日後、最後の脱出シーンで生きずまりながらもとりあえずクリア~。

相変わらずマニュアル読まずに遊ぶので、最後の脱出までZキーの存在を忘れてました。
(通常射撃だと脱出口にあるドラム缶に機銃が当らないので主観モードじゃないとダメらしい…)
ていうか、GCコントローラーのLRボタンの存在が大きくて小さいZキー自体あった事忘れてましたorz

これを気にGCソフトを押入れから引っ張りだして遊んでみる事にしよう。
次は「ガチャフォース」あたりでも。(クリアまで長くなりそうだナ…)

by 段々頭も記憶も薄くなって来てるモチ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。