audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.16 free パパプログラマ

はじめましてパパプログラマです。

2児のパパです。
なぜか8月のブログに写真が載ってます。

とにかく新しいものが大好きで、新製品が出ると色々欲しくなって大変。
最近は、ノートパソコン、フルスペックハイビジョンTV、DVDレコーダー
プリンタ、iPod touch…などが欲しくなり電気屋さんを回りまくりました。

そして購入…出来るほど金銭に余裕はなく自分の家に配置する妄想で我慢
しました。

そんな中唯一買ったのがデルトラクエストの発売日に新型が出た携帯ゲーム機。
すごく欲しかった訳でもないけど、限定版とか名前が付くと我慢が出来ず思わ
ず購入してしまった。もちろんカードのリボ払いで!!
形や色などはすごく満足だったけど、画面の真ん中に青く光るドットが一つ。
1ドットは仕様だたらと頑なに修理してくれないし、手放そうにも損出が多き
すぎるので妥協して使う事に。

そんな中、最大の楽しみが1セグ。通勤時間の長い自分には救世主かもと期待
を込めて購入。会社で試すといい感じに映るので大満足。さて電車の中では…
映らない。

田舎路線がいけないのか、1セグは高速移動中が苦手なのか、チューナーの
問題なのかははわからないけどほとんどはNG。停車駅では何とか映る時は
あってもるのだけどね…アナログなら何とか音声位は拾えたのになぁ。

1セグチューナーに外付けアンテナつけられるから今度つけて試してみよう
かなぁ。でも、ミニピンジャックにつけるほどよいサイズのアンテナって
無いもんだなぁ。

ちなみに電車の中でゲームすると乗り物酔いしてしまうのでゲームはしません。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。