audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.25 free 見、触、食の鳥三昧

夏季休暇で旅行でもと思い行ってきました。

前にも行った事のある静岡県掛川市の花鳥園にリベンジをする為に。
前回行った時はオオハシがなかなか餌を食べに木から手に乗って来なくて
残念だったので今度こそはと。

今回は二日連続の花鳥園三昧にしてみました~。
入場受付が前回(1年ぐらい前)より入口付近手前まで出てた。
(出入口付近は人で混雑するからなのかな?)

インコ1

受付に置物かと思ったら生きてるハヤブサ(アオちゃん)が居て驚きました。
すごく大人しく、近くで撮影してても気を立てたりしなかった。(さすがに触れなかった)

園内は思ったより広くコガネメキシコインコ達が群れで
人の間を飛び交う姿に来客のテンションが上がるのが印象的でした。

インコ2

リベンジ目的のオオハシは腕に乗せての餌やりリベンジは
1日目閉館ギリギリまでいましたがダメでしたが、
2日目のお腹を空かせてるであろう開園すぎあたりを狙ってやっと腕に乗せる事が出来ました。
けど右腕にオオハシ、左手に餌でこれでは写メが取れんではないか…。

インコグニート3

*実は閉館間際に餌が無料になる事を始めて知りました。
それを知らずに告知1分前に餌を買ってた自分orz


byモチ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。